1. TonyaEXPO
  2. TonyaEXPOへの協賛のお願い

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/11/09 20:11

TonyaEXPOへの協賛のお願い

#問屋町 #岐阜

TonyaEXPOへの協賛のお願い
1.ご協賛のメリット

協賛特典

企業の社会的責任の一環として

岐阜市民へのPR

2.ご協賛メニュー
3.特典内容の詳細

当日配布チラシ掲載

Webサイト掲載

お申し込み方法

4.協賛お申し込み先

お申し込み期限

お支払いについて

5.協賛に関するお問い合わせ先

昨年に引き続き令和元年11月30日、12月1日に岐阜駅前問屋町区において『Tonya EXPO gifu&take』を開催します。

 

本事業がまちの活性化に繋がり、そして広域へ岐阜を発信出来るように、まちの歴史・文化に大いに敬意を払い、また新しい風を吹き込むことで地域愛を育む機会となるようにとの期待を込めて開催したいと考えております。

 

TonyaEXPOは有志の実行委員がボランティアで企画・運営を行っておりますが、設営費や広報費、会場誘導費、申請手数料、保険料など様々な費用が発生しております。

 

TonyaEXPO開催趣旨にご賛同いただき、ご協賛という形でご協力をお願いできないでしょうか。

協賛は企業からも個人からも受け付けております。ご協賛金はTonyaEXPOのために有効活用いたします。

 

ご協賛のメリット

協賛特典

協賛内容に応じて様々な特典をご用意しております。詳しくは後述する協賛メニューをご覧ください。

企業の社会的責任の一環として

CSR(企業の社会的責任)に対する取り組みとしてご協賛いただければ、地域経済の発展に広く貢献できるとともに、企業自体のブランディング効果が期待できます。

岐阜市民へのPR

TonyaEXPOは教育委員会の後援を得ていることから近隣の小学校や中学校への告知を実施します。また、Facebookなどを通して岐阜市近郊の感度の高い方に情報発信を行っております。主に岐阜市および近郊にお住まいの親子連れファミリー層へ企業の製品やサービスをPRできます。

 

ご協賛メニュー

ウェブサイト掲載(個人のみ)   

3,000円

 

当日配布資料へのロゴ掲載

10,000円

 

公式サイトイベントページ内バナー

30,000円

 

当日のサンプリング品の配布

50,000円

 

ブース出展(1日)

100,000円

 

公式サイトの企業紹介ページでの取材   

100,000円

 

ご協賛メニューに応じて、当日配布チラシやWebサイトに、社名もしくは氏名を掲載いたします。不要な方は掲載いたしませんので、お申し込み時にその旨お知らせください。

 

特典内容の詳細

当日配布チラシ掲載

当日配布用のチラシに各企業名もしくは氏名を掲載いたします。掲載順は協賛金額の多い企業からとし、同じ金額の場合は五十音順といたします。なお、ご協賛のタイミングにより企業名が掲載されない場合もあります。予めご了承ください。不要な方は掲載いたしませんので、お申し込み時にその旨お知らせください。

Webサイト掲載

協賛申し込みをお受けした段階で、公式Webページに企業名または氏名を掲載いたします。掲載順は協賛金額の多い企業からとし、同じ金額の場合は五十音順といたします。不要な方は掲載いたしませんので、お申し込み時にその旨お知らせください。

お申し込み方法

ご協賛につきましては、3,000円から申し受けいたします。

 ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。

 

協賛お申し込み先

メールまたはお電話にてお申し込みください。

実行委員会事務局

058-214-3158

Info@tonya-expo.net

お申し込み期限

協賛申し込みの締め切りは設けませんが、ご協賛のタイミングによりチラシ掲載など一部の特典が受けられない場合もあります。予めご了承ください。

お支払いについて

お申し込み後、振込口座をご連絡いたします。

 

協賛に関するお問い合わせ先

TonyaEXPO実行委員会事務局

058-214-3158

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。