1. TonyaEXPO
  2. TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第5弾

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/10/11 15:31

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第5弾

#ママ #問屋町 #実行委員会

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第5弾

こんにちは!TonyaEXPO実行委員会です(^^)

 

本日は、TonyaEXPO実行委員会のメンバー紹介第5弾です(^^)/

 

第2回、第3回のTonyaEXPOで食育セミナーやおさがりマルシェを出店した共催団体こどもトリニティネットの代表、桐部です!

 

 

1.名前・社名・職種

桐部遥奈 

NPO法人こどもトリニティネット

子どもの健全育成・まちづくり

HP:https://kodomotrinitynet.amebaownd.com/

Instagram:https://www.instagram.com/kodomo_tn/

 

2.実行委員会に加わったきっかけ

実行委員長の想いを聞き、私の岐阜に対する気持ちや、現在運営するNPO法人こどもトリニティネットが目指すまちづくりに共通する部分があったため、お手伝いが出来たらと思ったことがきっかけです。

 

3.あなたが考える岐阜の魅力、想い

県外から帰ってきたときに、すごくほっとできる自然の豊かさや、まちなみの風情が魅力だと思います。

私は生まれてから今までのほぼ全ての時間を岐阜で過ごしています。うれしいこと楽しいこと、一方で悲しい経験や悔しい経験まで様々な経験を岐阜でさせてもらってきました。

このように岐阜で育ったおかげで今の自分がいて、私の息子もまた岐阜ですくすく育ててもらっているので何かの形で少しでも恩返しがしたいと考えています。

 

4.今後問屋エキスポがどのように地域に影響していってほしいか

他の実行委員会の方が書かれているように岐阜の魅力(もの・人・場所)はたくさんありますが、それらを県外へ発信する力はまだまだ必要だと感じます。

その発信場所・機会としてのTonyaEXPOが一助を担えればすごくいいなと感じます。

comment
コメント

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。