1. TonyaEXPO
  2. TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第4弾

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/10/03 10:01

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第4弾

#実行委員会 #問屋町

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第4弾

こんにちは!TonyaEXPO実行委員会です(^^)/

 

本日も、TonyaEXPO実行委員会のメンバーをご紹介します(^^)

 

1.名前・社名・職種

長瀬力也

RISE株式会社

建設業

 

2.実行委員会に加わったききっかけ

所属団体である一般社団法人 災害対策建設協会JAPAN47が、第2回TonyaEXPOでドローン体験ブースをだしたことでした。

その時に子供たちの笑顔を見て、もっと子供たちにワクワクする気持ちを届けたいと思い参加させて頂きました。

 

3.あなたが考える岐阜の魅力、想い

仕事柄、出張などで他県へ行くことが多いですが、岐阜へ帰ってきた時の安心感がとても大きく、地元が岐阜だからとゆう事だけではなく、岐阜にある雰囲気そのものがいいと感じています。

そんな思いを、色んな人へ感じてもらいたいと思っています。

 

4.今後問屋エキスポがどのように地域に影響していってほしいか

問屋エキスポを通じて岐阜県内、他県から来られる方に、岐阜の良いところを知って頂ける場になってほしいと思います。

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。