1. TonyaEXPO
  2. TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第1弾

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/09/24 18:24

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第1弾

#実行委員会 #問屋町

TonyaEXPO実行委員会メンバー紹介 第1弾

こんばんは!TonyaEXPO実行委員会です(^^)

 

現在第4回TonyaEXPO開催に向けて、みなさまに楽しんでいただけるようなイベントを企画中です!

 

そこで、実際に企画・運営をしているTonyaEXPO実行委員会のメンバーをご紹介していきます(^^)/

 

まずは、TonyaEXPO実行委員会 代表の林です。

 

1.名前・社名・職種

株式会社 将矢   

代表取締役  林 伸將

本社:〒500-8845 岐阜市問屋町2丁目11番地

Tel : 058-214-2760  Fax : 058-263-3149  Mobile : 090-4082-2996

Mail : hayashi@shouya.biz

東京営業所:〒107-0062 東京都港区南青山4-14-2 グランポート南青山301号

HP:http://www.shouya.co/

 

2.実行委員会に加わったきっかけ

祖父が問屋町で約60年商売をしていた。

幼少期にせんい祭の手伝いに行っていたが、その時の活気は今でも記憶に残っている。

祖父の建物を引き継ぎ問屋町で起業して6年。昔の活気はなく6年の間にも廃業者が増え建物は駐車場へと形を変えていく。

現役世代がストップをかけもう一度活気のあるまちへと変えたくTonyaEXPO実行委員会を設立した。

岐阜のことを調べると知らなかった歴史や魅力をたくさん発見した。

県外での仕事が多く岐阜の知名度の低さも痛感していたので、ひとりでも多くの方が岐阜の魅力を自信をもって発信できるようにしたい。

 

3.あなたが考える岐阜の魅力、想い

 私は岐阜市で生まれ育ち住みやすく大好きな場所です。県外での仕事が多く岐阜の知名度の低さも痛感していたので、ひとりでも多くの方が岐阜の魅力を自信をもって発信できるようにしたい。

 

4.今後問屋エキスポがどのように地域に影響していってほしいか

 問屋町の復興。問屋町が持続可能な商売をしやすいまちとしてTonyaEXPOがしっかりと受け入れ体制を作る。ひとつでも空き店舗が減り、活気があるまちへと変化できるように繋げたい。

また問屋業として岐阜の魅力を発信できるように活動を続けたい。

comment
コメント

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。