1. Ton散歩
  2. Ton散歩 第8弾【モード麻里美】さん

Ton散歩Ton散歩 time2019/09/17 10:39

Ton散歩 第8弾【モード麻里美】さん

#ファッション #問屋町

Ton散歩 第8弾【モード麻里美】さん

こんにちは!

Tonya Expo実行委員会です(^^)/

 

Ton散歩 第8弾!!

 

今回お伺いしたのは…【 モード麻里美 】さんです。

平成11年から創業されていて、現在約20年!

ご主人にお話を伺いました。

 

Q.どのような方に販売されてますか?

A.業者さんメインで、一般販売は基本的に行っていません。

 

Q.商品の特徴は?

A.ミセスのジャケット、ベスト、チュニック、パンツの製造・販売をしています。

モード麻里美さん

夏の素材としては、パンツはポリウレタン、綿、ポリエステル。

チュニックやベストなどのトップスは、綿、麻、ポリエステルなど。

トリアセテートという木の天然素材も使っています。

Q.今までの問屋町と今後の問屋町に対しての想いは?

A.活気がなくなって、お客さんも減りましたよね。

駅前の一等地ですが、なるようにしかならないのかな。

製造メーカーとして全国に送っているので、全国のお客さんに来てもらって広がってほしいです。

 

服の素材などの特徴を、一つ一つご丁寧に教えていただけました!!

 

貴重なお話をありがとうございましたm(__)m

 

↓お店の詳細はこちらです

*住所:岐阜市問屋町2ー5ー3

*電話番号:058ー263ー0923

*営業時間:8:30~17:00

*休業日:土日祝

comment
コメント

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。