1. Ton散歩
  2. Ton散歩 第4弾【歩-ayumi-】さん

Ton散歩Ton散歩 time2019/09/03 09:04

Ton散歩 第4弾【歩-ayumi-】さん

#ファッション #問屋町

Ton散歩 第4弾【歩-ayumi-】さん

こんにちは!!

TonyaEXPO実行委員会です(^^)

 

Ton散歩第4弾!

 

今回お伺いしたのは…【歩-ayumi-】さんです(^^)

歩さん

創業は、約10年ほど。

ミセス、ハイミセスの婦人服を取り扱っています。

歩さん2

Q.一般販売もOKですか?

A.全国の問屋さんがメインです。

 

Q.商品の特徴は?

A.国産の上質なものを販売しています。

歩さん3

歩さん4

Q.問屋町で商売を始めた頃と変わったことは?

A.お客さんが減ったことですかね。

昔は2000軒ぐらいあったお店が、今は200軒ぐらいになってしまいました。

 

Q.あなたにとって問屋町とは?

A.岐阜がアパレルの産地で交通の便もいいので、便利な場所です。

 

Q.今シャッター街になりつつありますが、これからどんな風になってほしいですか?

A.玉宮の飲み屋街みたいに需要が増えたらいいなぁと思います。

近くに大きいビルも建ちましたし、若い方向けの服屋さんや、いろんな業種のお店が今後増えていき再開発するのではないかなと思います。

 

問屋街ではお若い福井さんに、お話を伺いました。

 

子供連れでのインタビューになりましたが、快く受け入れてくださりありがとうございましたm(__)m

 

↓お店の詳細はこちらです

岐阜市問屋町2-5-2

電話番号:264-9707

営業時間:9時~17時頃

土日休み

comment
コメント

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。