1. Ton散歩
  2. Ton散歩 第2弾【ファッション育】さん

Ton散歩Ton散歩 time2019/08/30 14:04

Ton散歩 第2弾【ファッション育】さん

#ファッション #問屋町

Ton散歩 第2弾【ファッション育】さん

こんにちは!Tonya EXPO実行委員会です!

Ton散歩 第2弾☆

 

今回お伺いさせていただいたのは…

私達Tonya EXPO実行委員会事務局の隣にある【ファッション育】さんの代表、林育生さんです(^^)

 

ファッション育さんは創業25年目で、高校を出られて初めて働かれた所がこの問屋町だったそうです。

それから仕事で経験を積まれて、自分でも出来るかもと思い独立されたそうです。

 

Q.育さんは一般販売もOKですか?

うちはOKですよ。



Q.現在の悩み・これからの問屋町について

問屋町の商品を一点でも多く売り上げれるようなイベントでなにかやってくれたり、そちらから提案があれば出してほしいですね。

Tonya EXPOとせんい祭りを一緒にやることは本当に良かったです。

あれで売り上げが増えたという意見が多かったし影響力があったと思います。

駄目だったという意見がなかったから今後も4,7,10,12月のせんい祭りと一緒にやってほしいです。



今後問屋町が衰退していくのではないかと思われます…

衰退していく部分を少しでも補えれば良いかと思います。

そのためには、町の方々と一緒に考える場を作っていただけたらありがたいですね。

 

長年問屋町で働いてきた育さんだからこそ、熱い思いが次から次にあふれ出て止まらない感じでした(;_;)

 

育さん、貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。