1. 魅力
  2. 岐阜応援プロジェクト!! 【あぶり焼き 魚喜水産】

食 time2020/09/29 20:05

岐阜応援プロジェクト!! 【あぶり焼き 魚喜水産】

#岐阜応援プロジェクト #テイクアウト #魚喜 #岐阜駅 #お弁当

岐阜応援プロジェクト!! 【あぶり焼き 魚喜水産】
1.・テイクアウト情報

【店舗詳細】

2.・岐阜応援プロジェクトの内容

【テイクアウト紹介します!】

こんにちは(^^)TonyaEXPO実行委員会です!

 

4月、緊急事態宣言下でテイクアウトを始められた飲食店さんも多く、この機会に岐阜の美味しいものを知っていただきたい!という想いから"岐阜応援プロジェクト"を始動しました。

 

まだまだ、岐阜の美味しい魅力や素晴らしさを伝えたい!そんな想いで引き続き"岐阜応援プロジェクト"を続けていきます。

 

今回は、『あぶり焼き 魚喜水産』さんをご紹介します!

・テイクアウト情報

JR岐阜駅 アクティブG 2階に店舗を構えている「あぶり焼き 魚喜水産」さん。

アクティブGを訪れたことのある方なら、一度は目にしたことがあるお店だと思います。駅ナカのお店ということもあり、アクセスは抜群!!

季節のものを多く取り揃えられていて、旬の海鮮料理がいただけるお店です。

常設されている『お弁当コーナー』には、たくさんのお弁当やお惣菜がズラリ!

ボリューム満点の"ミックスフライ弁当"や、魚喜さんオススメの銀鱈や銀鮭の焼き魚を贅沢に味わえる"魚喜いちばん弁当"など...どのお弁当も美味しそうですよね!

さらに!お弁当だけでなく、旬のお魚を取り入れたお惣菜も数多く取り揃えられています。「あと一品ほしい...」そんな時に嬉しいですよね。

テイクアウトはお昼11時から利用できます!

 

是非、駅を利用したついでに、魚喜さんのこだわりのお弁当をテイクアウトしてみてくださいね(^^)

【店舗詳細】

鮮魚直営 あぶり焼き 魚喜水産

住所:岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階 209(2F東)

TEL:058-269-4060

営業時間:11:00〜14:00

         17:00〜20:30(OS20:00)
       (※コロナの影響で営業時間短縮中です)

定休日:奇数月の第3火曜

・岐阜応援プロジェクトの内容

私たちTonyaEXPO実行委員会は、岐阜の素晴らしさや魅力をたくさんの方に知っていただきたい...そんな想いでテイクアウトで美味しいご飯を提供してくれているお店をご紹介する"岐阜応援プロジェクト"を企画しました。

 

岐阜県内の方はもちろん、県外の方にも岐阜の魅力を知っていただき、"コロナが落ち着いたら岐阜に行きたい!"と思ってもらえるように...

 

引き続き、この企画を通して岐阜の美味しい魅力を発信していきます。

 

【テイクアウト紹介します!】

1.Instagram(@tonya_expo_gifu_and_take)またはTwitter(@tonya_expo)をフォロー

 

2.投稿に #岐阜応援団 #問屋町よりエール のハッシュタグを付けて写真を投稿してください!

 

投稿していただいたお写真を使って、私たちのInstagram、Twitter、Tonya EXPO netブログにて紹介させていただきます!

 

"テイクアウトはじめました!"

"こんなメニューあります!"

などなど...たくさんの投稿をお待ちしております!

 

●TonyaEXPO Instagram

●TonyaEXPO Twitter

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。