1. Ton散歩
  2. 【ベリカフェ】 内装工事はじまってます!

Ton散歩Ton散歩 time2020/06/09 21:39

【ベリカフェ】 内装工事はじまってます!

#ベリカフェ #問屋町 #ベリンゲイカフェ #カフェ #内装

【ベリカフェ】 内装工事はじまってます!

こんにちは!TonyaEXPO実行委員会です(^^)

新型コロナウイルスの影響で、当初の予定よりもゆっくりではありますが、私たちBeringei Cafeも開店に向けて準備を進めています。

 

●Beringei cafe(ベリンゲイカフェ)の企画を始めたきっかけは過去の記事【記事はコチラ】でご紹介しています!!

 

今回は、ベリカフェの気になる内装工事についてご紹介!

・くつろげるカフェに..

現在、みなさんが笑顔でくつろげるカフェにするべく内装工事真っ最中です!

この度、内装を担当していただくのは株式会社Wさん。

【●株式会社W Instagramアカウントはコチラ

この日も、気温30℃を超える真夏日。暑い中ありがとうございます。

Tシャツのロゴもお洒落なWさんが手がける内装...楽しみでたまりませんよね!

様々な機材を使って工事中...

ここはどんなスペースになるんだろう..ワクワクがとまりません!

 

実は、株式会社Wの渡邉社長のご両親は問屋町3丁目で出会いご結婚されたそう!問屋町が産んだといっても過言ではないですよね!(笑)

渡邉社長と問屋町とのつながり...ご縁ですね(^^)

今後ベリカフェも人と人が繋がり、誰かにとって思い出の場所となれればと思っています。

・気になる外観は...

センス抜群の株式会社Wさんに、外観のイメージ図を製作していただきました!!

現時点(6月8日)でのイメージ図ですので、さらにバージョンアップし変更する可能性もありますのでご了承ください。

いかがでしょうか?

手前味噌ですが、凄くお洒落ですよね!!

 

開放的でもありながら、落ち着いて過ごすことができる...

外から中の様子が見えるので入りやすい...

なんといってもロゴがお洒落...

外観イメージ図だけでも、たくさん語れそうです(笑)

 

今後も、みなさんに愛されるベリカフェとなれるようにベリカフェができるまでの様子も随時お知らせしますので、是非楽しみにしていてくださいね(^^)

オープンに向けて、スタッフ一同引き続き頑張っていきます!

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。