1. TonyaEXPO
  2. 【企画】プレゼントキャンペーン第一弾

TonyaEXPOTonyaEXPO time2020/04/16 21:14

【企画】プレゼントキャンペーン第一弾

#プレゼント企画 #コロナに負けるな #問屋エキスポ #升 #宅飲み

【企画】プレゼントキャンペーン第一弾

こんにちは(^ ^)TonyaEXPO実行委員会です。

岐阜県では非常事態宣言が発出されました。不要不急の外出を控えるよう呼びかけられ、お家の中で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか...。

 

毎日退屈な時間が続いて、なかなか気分があがりませんよね...。

 

そこで、私たちTonyaEXPO実行委員会は"コロナに負けるな"という意気込みで、プレゼントキャンペーンを行います!!!!

 

プレゼントは、TonyaEXPOのオリジナルグッズ!!

 

今回は、TonyaEXPOオリジナルロゴの入った「」です!!抽選で3名様にプレゼント

TonyaEXPOオリジナルの升で宅飲みを楽しみましょう!!

 

《応募方法》

●今回はTwitterでのプレゼント企画となります●

①Twitterアカウント@tonya_expo をフォロー

②プレゼント企画ツイートをコメントを付けてリツイート

③コメント欄に"合言葉"(ブログ最後に発表!)を入力!

 

応募期限は4月23日までです!

 

・ここで、TonyaEXPOのご紹介!

私たちは問屋町を元気に、良いものを集めて日本全国へ発信していきたい!とはじめたのがTonya EXPOです。問屋町を知ってもらい、岐阜の魅力を発信できる場所として生まれ変わっていきたい!という想いを込めて、問屋町の魅力でもあるファッションを中心に老若男女の幅広い世代の方に楽しんでいただけるイベントTonya EXPOを開催しています。

今後も、開催に向けて準備を進めていきますので、最新情報をチェックしてくださいね!

 

・プレゼントの合言葉!

お待たせしました!!

それでは、プレゼントの"合言葉"を発表します!

合言葉は、【コロナに負けるな】です!

この合言葉をつけて、Twitterで応募してくださいね!

 

たくさんのご応募お待ちしています!

コロナに負けるな

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。