1. TonyaEXPO
  2. 【ダンスバトル、ショーケース】

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/12/19 11:39

【ダンスバトル、ショーケース】

#ダンス #ハイライト

【ダンスバトル、ショーケース】

こんにちは!TonyaEXPO実行委員会です(^^)

TonyaEXPO2019ハイライト、本日はダンスの様子をお届けします。

去年に引き続きゲストダンサーを務めてくださったメイクサムノイズさんのパフォーマンスに魅了され、MCおちょぼさんのトークでとても盛り上がりましたね!

ショーケースでは岐阜のダンススタジオ等から17チームが披露してくれて可愛らしいダンスからかっこいいダンスに会場の皆さんも笑顔になりました♪

そして、DJマジックおじさんの流す音楽に即興で答えるキッズダンスバトル!

ハイレベルなダンスを披露するキッズ達に終始感動でした。

会場からも歓声や拍手が沸き起こりました。

優勝した Take It Octpus にはトロフィーと賞金3万円をお贈りしました!

準優勝のCRASHにはzip-fmがプロデュースしたブランドLinkyからLinky賞お贈りしました。おめでとうございます!!

ダンスをしている皆さんの笑顔や楽しそうな姿が輝いていて素敵でした♪

岐阜のダンス界がこれからもっと盛り上がりそうです!

出場してくれた皆さん、メイクサムノイズさん、おちょぼさん、マジックおじさん、本当にありがとうございました!

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。