1. TonyaEXPO
  2. TonyaEXPO2019 ご来場ありがとうございました!

TonyaEXPOTonyaEXPO time2019/12/02 21:12

TonyaEXPO2019 ご来場ありがとうございました!

#ライブ #フードブース #ダンス #ワークショップ

TonyaEXPO2019 ご来場ありがとうございました!

11月30日、12月1日と二日間に渡り開催したTonyaEXPO2019、通称トンポ!!

たくさんの皆様にご来場いただき大盛況の中、無事終えることができました。

関係者・出演者の皆様をはじめとし、ご協賛いただきました企業様にはお力添えいただきましたことを実行委員会一同心より感謝申し上げます。

今年の冬のトンポは美味しいお肉とファッションの奇跡のコラボレーション!

アジアチャンピオンの焼いてくれる美味しいお肉、召し上がりましたか?

こんなの今まで食べたことのない!とっても美味しかったという声も多くいただきました。

 

そして、じゅうろくプラザで行われた全国学生ファッションコンテスト決勝では、張り詰めた緊張感の中、優勝者の発表が行われました。

楽しめるコンテンツが盛沢山だった今回のTonyaEXPOの様子もご紹介していきますのでお見逃しなく!

イベントが終わっても問屋町や岐阜の魅力をたくさん発信していきます。

今後ともどうぞお付き合いください!

related
関連記事

recommend
おすすめ記事

トップに戻る

photo

岐阜情報メディア TonyaEXPO net

TonyaEXPO netでは岐阜駅前問屋町から岐阜の魅力を発信します。岐阜駅前の問屋町、岐阜の企業、岐阜のイベント、岐阜の人、もの、ことを紹介していきます。