NEWS


7月にご協力いただきました『TonyaEXPO ~gifu&take~』12月1日(土)・2日(日)に3回目を開催することになりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
なお、下記の場所への進入が出来なくなりますので迂回をお願い致します。
交通規制場所には警備員が立っております。

規制場所

(1)金華橋通り(岐阜駅北交差点~金町8交差点の北進片側)
(2)高野町通り(ホテルリソル東側)

交通規制期間(車両通行止め)

平成30年12月1日(土)

(1)金華橋通り    
   7:00~21:00    
   21:00~翌朝8:00 1車線開放(3車線規制)

(2)高野町通り    
   9:00~20:00


平成30年12月2日(日)

(1)金華橋通り     
   8:00~20:00  

(2)高野町通り   
   7:00~16:00



3回目の開催となるTonyaEXPO 〜gifu&take〜 まで、残り1ヶ月を切りました‼️  

実行委員会メンバーも、最高の当日を迎えるために対応に追われながら、必死に動いております。  

先日、実行委員長の林、副委員長の武藤はプレス発表を行いました
TonyaEXPOにかける想い、今回の目玉となる企画について発表させて頂きました!  

12月開催のTonyaEXPOはメインカラーを赤としておりますので、ご来場されるお客様もぜひ赤色のものを身につけてお越しください

当日までに様々な企画についての投稿をしてまいります!  
ぜひチェックしてみてくださいね

どうぞ宜しくお願い致します。



12月のTonyaEXPOでは、全国で頻発する自然災害に対する防災意識の啓蒙として、  
【ぼうさいコンテスト】の作品を集めます‼  

岐阜市近郊の小学生・中学校に通うお子さんがいる家庭には近日中にこのチラシが配布される予定です。

○地域の危険な場所  
○お家の中の危険箇所  
○各家庭に合わせた必要な防災グッズ…などなど  
ご家族で話し合う機会を作って頂き、作品をTonyaEXPO本部ブースにお持ちください‼️☺️✨  

作品を持ってきていただいた方には、  
参加賞としてトンポオリジナルLEDライトをお渡ししますよ????‼️‼️  
みなさんの作品はTonyaEXPOオフィシャルウェブサイトにて掲載いたします‼️  

※参加賞について:数に限りがございますので、先着順とし、お渡しできないこともございます。予めご了承ください。